「引き寄せの法則」とわたしのシンクロチャネリングメソッドとの重なる点

サイキックヒーラーめるです。

「引き寄せの法則」でわからない、納得しにくい部分をわたしなりのチャネリング法則や解決の考え方をお伝えしたら、めっちゃ納得された♬

『ハイヤーセルフと繋がる感覚』
『魂と自我がズレていない感覚』
これと引き寄せの法則は同じ部分が多くて。

1.マインド
悩みの根っこを変容させて愛のエネルギーと統合させる(ソウルコアセッション)
2.感情
魂の喜びのエネルギーで満たす
3.魂
願い方のズレを修正して、引き寄せに執着せず、ハイヤーセルフのエネルギーにシンクロさせて楽に生きる

結果 引き寄せ

「細部をありありとイメージする!」
では、できない人はかなりいるんだよね

たぶん 正しい「願い方」、「エネルギーの質」を放つ が みんなズレている

ズレはわたしの紐解きリーディングでお伝えします。

本質的な願いのエッセンス抽出が鍵

魂のエネルギーと一致してたら結果 引き寄せ
だから

「引き寄せ‼︎」執着は手放してね(^ ^)

「自分」と言う【小宇宙】を自然や宇宙にエネルギーにシンクロさせる、【調和】させる、、、
自分と言うエネルギーと宇宙のハーモニーを奏でる、それがわたしのチャネリングやソウルコアメソッドの本質。

{DFA832ED-1501-4C22-B8A2-1F77E2EA1724}

かわゆいラテ♪( ´▽`)