サイキックヒーラーめるです。

百合の園 そこは そのわずかな時間は まるで童話の世界でした

{B7D6A1D4-31CE-4626-904C-67EE8D05C542}

1周目も美しく、2週目は 物語の舞台みたい
見える世界は 変化して 同じではない不思議さ

光の加減 柔らかい空気感 構図

同じ景色にいても、ほんの小さな何がズレていたり、バッチリそろったりで 世界が変わるね

美しい世界にいても 美しさを感じれない 鈍った心 でいる時もあり

日常の中に 泣きたくなるほど 当たり前に感謝できる日もあったり

心がちゃんと 器に収まる
魂のエネルギーと一致している時

優しい世界 に いられる

ハイヤーセルフに繋がっている安心感

たぶん 特別な世界ではなく
まるで 青い鳥 に 見える

「今 ここ」 が ぴったりはまる時

写真 も リアルな世界も。。。

その バッチリな感覚 ハイヤーセルフに繋がっていく、いる感覚を育てるセッション 作りたい(^ ^)