こんにちは(^ ^)
サイキックヒーラーめる です。

> スキルさえあれば、波動が高く愛があるものではなく、『自分を愛し、自分を信じ、自分軸をブレずに生きる、これが波動の高い自分であり、愛に満たされている事』なんだな、と感じました。
> 『まずは自分』その言葉が府に落ちました。

今月のチャネリング講座のクライアントさんからの体験談

表面だけじゃない 深い 真理 本質 を受け取った感想

また 一生懸命さが伝わる 長文や 他の読み手にもわかりやすい詳しい内容

うれしくて ハートがゆるむ

ほわっと あったか

スキル だけじゃ 無理だから

土台 愛のベースが一番だから

講座ではチャネリング以上に クライアントさんが 幸せへの道へと作り上げる毎回オリジナル

外なる神へ繋がりの希望は 時に執着になり

自己不信や不安のスパイラル になりやすい

自分の中に 神様を 見つけていくための講座をさらに磨きあげたい

自分を取り戻す

自分に還る

そんな 優しい風が心に吹くように 

さらに さらにね。

{3615B2CB-C9ED-4BCD-B5DD-21E652A183C8}

※久しぶりに写真を加工♬