またまたブログを書けない日々σ(^_^;) 

サイキックヒーラーめるです。

先月6月は全国からオリジナルチャネリング講座にクライアントさんがここ名古屋に学びにいらっしゃいました。

北海道、大阪、静岡 などなど。

お土産もありがとうございます音譜

{D6461DF0-86D6-4374-8960-1223B3DF1714}

{38517586-3503-4A4D-924F-C4903DBB2DA8}

{5956FC8D-E89E-4FD8-96AD-CE98D521B1FB}

facebookに写真を載せたら関西のグルメ友達が
「めっちゃ 美味しいお菓子やんキラキラ
教えてもらったり。

また昨日は神奈川県からいらしたクライアントのからオシャレゼリーを頂きました

{0717C79D-C6CD-442B-AA80-01D584766013}

お土産だけでなく、頂いたチャネリング講座の感想文 体験弾も載せていきますね〜

完全オリジナルなチャネリング講座

なるべく体感チャネリング
そして
クライアントさん個人個人が受け取りやすいチャネリング方法を教えていきます。

そしてクライアントさんが悩んでいることや、疑問に思うこと、解決したい事をクリアにしていく総合的なオリジナル幸せ講座になります。

7月も予約はすでに有り、13〜18日の間で2枠くらいしか予約調整出来ないかも。

by サイキックヒーラー める