「この予知っぽいビジョンはだれ(神様)からですか?」クライアントさんの質問

あ~別に【だれ】じゃない場合もあるんだよね。
もう少し情報を聞いてみたんだけど、たぶんそれは【集合意識かアカシックレコード】の方だなぁと思った。

スピリチュアル≠神様(なんらかの存在)の場合もある。

こういう質問はその人のスピリチュアル観や世界観が現れるから、もっと大きな視点でお伝えしたり解説したり^^
(スピっぽい現象を存在からのチャネリングと思っている思考)

あと【だれ】からだろう?って疑問を解消したいのはとってもわかるよ。

でもね、、、10人チャネラーがいたら10人違う神様の名前を告げるかもしれない。

結局、「なんかこの答 信じたい!」のを人は信じるよ 笑

で、もっと大事なのは、【だれ】より【中身 内容】の方。
使えないビジョンやメッセージもあるし。

もっと大事なのは【どうやって繋がった】か。
どういう状態 どういう感覚 どういう状況
こちらを極めた方がその人が繋がりやすいチャネリングの状態になる。

別にチャネリングじゃなくても、超直感も同じ。

チャネリングは特別な能力で特別な練習で、、、
というより『自分の感情・思考・肉体 全てを整えて神様(的)に自分を近づける旅路』

チャネリングができない!という時 能力よりユニバースとの分離が大きい。

スキル とか テクニック とかじゃないマニアックなエネルギーの世界からお伝えするので、色々学んだ方の方が「!!!」という気づきが比較的多いなぁ~と感じます。

一方向ではなく多方向から観ていくので、パズルのピースをたくさん持っている人ほどわたしのセッションは楽しめると思う。

マニアック万歳!ではないけど不思議世界と現実世界の重なるところでどう重ねて生きていくか、、、そこにわたしは面白みをかんじるの^^

チャネリングはその大きな世界の一つのツール?でありパーツであり、それだけじゃなく全体を観て活かしていこうとお伝えしてます。

自分にとって優しい世界を創る
一番厳しいのは自分
だから 心柔らかに生きるツールとしてチャネリングやスピを活かしていきたいし、優しい笑顔になるのを見るのが好きだなぁ^ - ^

サイキッカーめる