目の前におこること | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

問題など初めからないから

ただその事実をみつめ

あなたがどのようにありたいか



ただただ知ることだと私は思います
知ると次に何をすればいいのか
シンプルに見えてくるから



なぜって???



どん底を経験してきて、試行錯誤を繰り返したから

もがいてもがいている時は視野が狭くなっていて
誰かの言葉もシャットアウトしたくなるもの
だからと言って視野が狭くなったままだと
あなたが欲している部分は見えにくいんだよね
私もやってきたから幾度となく


だから言えることがある
あなたが見ていることや体験していることは悪じゃなくて、ヒントだって✨


あなたの信念=頑固とも言える部分を見直しするサイン


あなたは何にこだわって、苦しみを生み出していますか?

{EC2E3EA2-55F6-4820-9FC6-605378113FAA}

このくらい⬆︎⬆︎⬆︎パクリ過ぎ(笑)
こだわりを捨ててみるといいかもね口笛
楽しく生きるコツがある💓