見返りブス⁈ | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

この世は表と裏、陰と陽、本音と建前

本音を言えない人もいて、嫌と言えない人もいる
察してよ!思いやってよ!と傲慢な思いが周りの人にツキ刺さっていること本人つゆ知らず


私はこんなに思いやりがあるのよ!
私はこんなに我慢しているのよ!
私はこんなに尽くしているのよ!
なのに、どうしてあなたは私に気を配ってくれないの!


そう強く思えば思うほど、あなたの望み通りにならないんだ


見返りを求めて優しくしているなら今すぐ辞めるといい


答えはシンプル


相手に見返りを期待をしているのは誰?
楽になりたいなら、早く辞めればいい
自分の人生の舵取りを今すぐ始めようよ

{034CA9F2-BB3E-4616-B427-3E95B9C85B75}

見返りブスって言われたら辞めたくなるよ〜
だってあなたはブスじゃないから💓