お腹が空いたら | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

個性心理學のキャラクターが猿だから、ではないですがバナナ🍌が大好物なので欠かせません。

最近はバナナ🍌を冷凍していて、お腹が空いたらバナナと野菜でスムージーを作って飲んでいます。


以前はお腹が空いたからと言っては、近所の美味しいベーグル屋さんに行っていました。
小麦を食べ過ぎると体が嫌がるので、今はなるべく野菜や果物🍇を。

やば美味しいパン屋さん🍞には、怖くていけなくなりました。


週一限定の北海道小麦の食パンは、焼きたてが美味しすぎて気がついたら1人で一斤食べちゃうくらい。

もう恐怖でしかない(笑)美味しすぎて


体のことを考えて、今は小麦は極力食べない。
体の声は無視できないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


スムージーのマシーンを母が買ってくれたので、ジャンジャン使うぞ〜╰(*´︶`*)╯♡