◆10年前に戻ったら♪( ´▽`)◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは照れ
ルイですラブラブ

八戸はお祭り真っ只中
{91CF6B45-3C0D-403B-B45E-FC752F8846EE}
この時期ならではの風景

{DC40C32F-80D6-4C2E-9ABD-CB22F226A7CA}
ちびっこと市庁前のお祭り広場でうちわを頂きました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日はフェイシャルトリートメントを受けてきました

行ったのはボディのメンテナンスもして頂いている ☆なごみさん☆
{30EA1773-3BAD-41C6-901E-74F23CC8D4D9}
何度も通っていたのですが
イオン導入のフェイシャルは初めてですアップ

お手入れの後に出された
ティーセットも可愛いですラブラブ
どこでこういう物を探すのかしらおねがい
{1E7EA069-2134-40E7-B8B1-B2B966593B56}

実はこのブログを読んで
すぐに飛びつきました爆笑
       下矢印       下矢印       下矢印


孫ちゃんが出来て
スッピンでいる事が多くなりました

{FA787505-9EAF-4135-AFE4-7D4195FD1E2F}
これはお化粧をしていますが
時々撮られる 自分の現実があらわになった写真にがっくり

シミ・たるみ・くすみ滝汗

おばあちゃんにはなりましたが
少しでもきれいなお母さんでいたいですものあせる

なごみさんではリンパケアスクールも開校されてるので
いつも安心して委ねられます

やっぱり人にやってもらうのって気持ちいい〜ラブ
帰りには次の予約もしてきました
観られる私も大事にします


最近 自分自身を大切にしていますか?


明日もどうぞより良い1日をキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ