”☆宇宙連合会議☆” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、おはようございます
ルイです

昨日は森みぞっちさんのオルゴナイトWSに参加しました

{D55C737C-9374-403D-8CAC-774F86B224BC}
場所は白山台の☆ミゾエホームさん☆

{CC393BA1-D257-42B1-8F73-3334254DB255}
昔 住宅会社に勤めていた事もあり
住宅展示会が大好きです

{E70BE4E0-0A53-46FF-B9CF-16A33F7E2705}
そういう素敵な場所での
久しぶりのオルゴナイトWSを
思いっきり楽しみました宝石ブルー

チャームもたっくさんあって
何を入れようか?
ピタッと固まってしまいました

{8FEFA5FB-8E94-475D-9F7A-CA708CF51320}
今回は住宅会社での開催に因んで
お家の形で子供達に1個ずつ

ところが作ってから気がついたのですビックリマーク
この型が教会だったと
びっくり

そういえば上に十字架がついてたあせる
私、中に鳥居のチャーム入れちゃった滝汗

全ては一つということで良しとしましょう爆笑


そしてWSの後は ☆いくちゃん☆と一緒に
森みぞっちさんのお宅へお呼ばれしました
       下矢印        下矢印       下矢印
{D506898C-191C-4997-AF30-8131F457FFF3}

ご主人が作って下さったパスタパスタ
とっても美味しかったですラブ

お食事のお礼にオラクルカードで
皆さんにプチリーディングをさせて頂きました


その後、自然にお互いの近況報告となりました
きっかけは人材育成の話しから始まり
みえない世界の話しに流れていき
過去の体験談や
普段言えないような◯◯な話しも
どんどん出て来て大盛り上がりキラキラ

森みぞっちさんいわく
『宇宙会議!まるで宇宙連合会議だ

みんながスッキリする程
全員が話しまくりました爆笑


またランチ会したくなってきたなぁアップ
(実はいろんな方からご要望を頂いておりますラブラブ)


あっ、これはもう叶ったな爆笑
流れに乗る人は手を挙げてくださいね
『私がその流れを作りますビックリマークという
愛のサポーターも募集します


光と共に感謝を込めてキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ