【博多より。かに座新月のつぶやきです。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピスト®︎の奈緒子です。

今年の夏至の日を過ぎ、そして新月を迎えましたね。


6月241131分頃、

かに座で新月を迎えています。



{BCC5B0FA-5E63-45BB-82E4-F3B91869263B}


かに座は自分の人生の基盤を創るエリアです。


今回の基盤は魂の乗り物(Home)の

決定になる重要なポイント。


エネルギーの大きく動いた、夏至の後の

かに座の新月は、魂の安心できる

拠り所としてのホームを、


自分の心のスペースに気づき、

しっかりと定着させるために

必要なことが起こっているように思います。


{B700EA20-836B-404D-8C34-08DF52AA38E5}


自分が何を大切にしているのか、

真に気づくための動きが、

内側から発動していくのでしょう。


それに伴い、

たくさんの物事が移動し出します。


いえ、実は夏至の日までの間に

その準備はすでに整っていました。


そして、かに座の新月を境にして、

そのことに徐々に気づき出すーー。

そのような

エネルギーの流れの中にいるのです。


{1871AB62-6F9D-4A09-AEFB-AC374EA99501}


まるで、引っ越しをしたかのような、

心の空模様が、始まります。


あなたの内側に眠っていた重要なポイントが、

徐々に姿を現していきます。


あなたが「自分らしく輝く」ために、

必要なことが起こり始めるのですーー。



{81DBF02D-FDE5-4B1A-A2DE-EEDEE1042539}


さて。私はといえば、このように、

日々の気づきやつぶやきを、

メモのように流れるインスタやFBだけではなく、

またブログやメルマガに、

書いてみようと思い立ちました。



そして。今日書きたいことといえば。


先日のメルマガで書きましたように、

13年に及ぶコスメクラスの形式を

今年の秋までで、一旦終了します。


もちろん、、

私の内側から必然的に生まれ出た、

とても大好きなクラスだということは、

今でも全く変わりはありません。


この楽しいクラスを、

まだまだ、このまま続けていきたい!

そういう気持ちが、正直なところです。



{780FDEDD-33BA-49B2-9F61-4EEC4445E98C}



しかし、先に進め!という内側からの

個人的な理由など関係ない、

何かに突き動かされるような思いが、

私を前に進めています。


敢えて理由をお伝えするならば。

それは、15年前に、瞼が一重になるほどの

アトピーだった私が、改善に向かう過程そのものが、

コスメクラスメッセージクラスに

進化していったこと。


肌を改善させたい一心で、

アロマや植物療法を学び癒され、

セラピストとなり、メッセージの記憶を

想い出しては恐怖を乗り越えて、

シャーマンの時代を生きた感覚と共に、

みるみる目覚めてゆきました。


{AC28381A-BB83-4851-B606-1BB319D2B93B}


その出発点にあるのが、

コスメスクールの構成であるということや、

その頃からすでに15年が経ち、

7年のサイクルを2度経て、

細胞が全く新しく生まれ変わっていること。



その記憶を繰り返し伝えていくことよりも、

まだ見ぬ新しい進化の過程を、誠実なままの心で、

これからも、丁寧にお伝えし続けること。


それこそが、私の使命のひとつ。

今では、そう感じているからです。


{4F574521-3DE0-4961-8282-D61C8A0F9255}



かに座の新月を経て、私のホームは、

やはり地球に存在する植物や

自然界そのもの。宇宙とを繋ぐ、

結びであると、再び感じています。


それは、

私自身が地球であり、宇宙であるからです。

それは、壮大なる安心感です。


すべてはひとつであり、

すべては分離しているーー。


その異なる多次元の感覚をこれからも、

まだまだじっくりと遊び味わいながら、

わかりやすい言葉で(そう理解が降りてきたらw

丁寧にお伝えしていくつもりです。



{E2058A51-6C26-4A3A-BA8C-5D2C982CE5ED}



現在、勉強会を終えて福岡空港です。

まもなく、搭乗かな(^-^)


明日は、インストラクターの一期生たちが

再びスタート地点へと、旅立つ一日を過ごします。



毎日の瞬間瞬間を丁寧に。

そう感じて出るものをこれからも、

そのままに、お伝えしていきますね。





どうもありがとうございます






 

【2017年あなたの運命『予言占い』6月編】
image

6月は、あなたの本当の望みが
大きなエネルギーとなって成長していく、
そんなひと月となるようです。

さて、あなたの6月のメッセージはなんでしょう?

予言のキーワードで遊びながら、
マイペースに楽しく過ごしてね!

http://app.speedappmaker.com/yogenuranai06