久々のグルメバーガー記事ですうひっ

といっても、あまり新規開拓していないのですが、
話題のあのお店にも行ってきたので、写真上げようかと。


まずは私がよく出没する麻布十番のお店。

Munni




店内広々としているのですが、
いつも空いているので素通りしておりました苦笑いw

なんとなくちょっと試してみようという気になり、
お店自慢のバーガーいただきましたら、、

美味しいじゃないのっっ山p

しかもバンズがハート形ですよ?
こんな形のハンバーガー初めて食べましたわkirakira
付け合わせのポテトも気を抜いておらず、
私的にはポイント高かったです。

麻布といえばホームワークスが有名ですが、
私はこっちのほうが好きかなぁ。
なのに何で点数がこんなに低いんだろ?




そしてお次はお待ちかね、
ニューヨークからやってきて話題沸騰のお店。

SHAKE SHACK




ホルモン剤不使用のアンガスビーフ100%で作られたパティなど、
素材にこだわったハンバーガーが食べられるということで、
外苑前のオープンには前日から並んだ人がいたとか。

今でも週末は行列必至だそうで。
私が行ったのは平日20時ごろだったので、
10分ほどしたら入れました。

で、

やっぱり美味しいわーっ笑い


チーズがたっぷりかかったポテトもたまらないけど、
シェイクもすごく美味しかったですはっぴ
食べるのに夢中で写真撮り忘れましたが・笑

近くにきた際には、ぜひ行ってみてね。



そして私のグルメバーガーの旅は続く。。