こんばんは。三浦絵里子です。
 
今日は2つのブランドの新製品発表会へ行ってきました。
まずひとつはWELEDAです。
 
 

 
 
 
WELEDAのワイルドローズシリーズは
昔っから愛用してます。
かれこれ10年くらい?
なんせイギリス留学前からだからね。
 
今回、日本限定処方により
化粧水と乳液が発売になるとのこと。
もちろん、こちらの商品も
NATRUE認証がついてます。
 
化粧水には
セダムプルプレウムという植物や、
シロキクラゲから抽出される
多糖類が含まれているとか。
これが浸透を高めて
うるおいを持続させるんだって。
 
乳液はさらにリッチで、
ワイルドローズの種子油や葉エキス、
ダマスクローズ精油などを処方。
 
確かに香りがいいんだよね。
 
 
 
 
ワイルドローズは
「調和力の象徴」と呼ばれていて
リズムやバランスを取り戻す力があるので、
敏感なエイジング世代のお肌にはぴったり。
 
実際ローズは自然療法でもよく使われます。
お肌へというよりは、女性性を取り戻したり、
また女性のプチ鬱なんかにもね。
香りの女王ですからね。
 
 
お土産は新製品まるまる2本セット。
さすがWELEDA!
 
 
 
 
 
 
そしてお次はcelvokeのお披露目会へ。
 
 
 
 
celvokeはコスメキッチンを運営する
マッシュビューティラボから出たオーガニックコスメ。
 
今回はSummer Collectionなので、
自然でearthyなツヤがポイントに。
こんなヌーディなメイク憧れちゃうなぁ。
 
 
 
 
実際、このピンクベージュのような黄土色のリップは、
生っぽくてめっちゃセクシー。
こういうのが似合えばいいんだけど^^;
 
この正方形のはアイシャドウならぬ、
インフィニトリーカラーというマルチカラー。
つまり、目元や頬、唇など、
お顔のどこに使ってもOKってこと。
最近こういうの多いね。
 
 
 
 
 
こんなアイシャドウも綺麗ですなぁ・・・。
でもアイメーク撤廃宣言したばっかりだから・笑
 
 
 
 
 
celvokeのお土産は、
カラーマスカラと赤土色(サンド)のマルチカラー。
うーん、どうやって使おうかな。
リップとして使うかな。
コンシーラーとして使うかな。
 
 
どちらも5月以降の発売だそうでーす。