今日はすっきり目覚めだったしるびあです ( ´艸`)
まあ、毎朝目が覚めると、わんこわんわん

起きた?ねえ起きた?

といわんばかりにガン見してくるんですけどネ。
んで、起きたとしったらもうなでてーかまってーのアピール開始で、毎朝ベッドで寝転がったままわんこをモフモフしているのであります。

んで、朝からネイルチップにカラージェルぬってチャートモドキを作ってましたニコニコ
今使っているグレースジェルのカラーは、かなり発色がよくて、以前つかっていたねいる屋さんのジェルよりもうすーくぬっても抜群の発色。

これをやってて気付きました。

今のネイルの生焼け現象の原因はコレだ!!と叫び

そう、今までもってるネイルのように、グレース白をつかったせいで、生焼けを起こしたらしくいろんなところがはがれてきてるというか、ぼろっとなってきてしまっているのですガーン

きったないから近いうちになおさないとなあ…ガタガタラメだし、まあ未練はないやw