どうも、心療内科にいったのに診察券も保険証も忘れて、何しにきたんだお前とつっこまれても何もいえないしるびあです (* ´艸`)
保険証、ドコイッタンダロー??

さて、先生とお薬の話とか、久々だねーっていう話もしたけど

ほとんど飼い犬トークしてました

ええ、先生も私も犬かっててw
しかもお互い11歳という初老犬


衰えた感じします?

ううん、全然

お互い、飼い犬に特に老化現象は見えてないみたいで、11歳とわりと元気なんじゃないの?という結論がドキドキ
ただ、先生のところのわんこ、歯槽膿漏になったらしくってあせる
奥歯を抜くのに20万かかったそうです叫びギャータカーイ

まあ病気の話2割犬の話8割くらいしてました(ほんとに何しに言ったのしるびあサン…w
まだ過眠傾向はあるものの、大分よさげということで、今の薬を半分にわって、減らすことに

んで、今回もらったのがなくなったら、もういかなくていいそうですキラキラ

やったー!!
これでうつ卒業できるかも音譜いや、する!!!!

嬉しいなー (* ´艸`)