この間届いたラメの発色をためしたくって、ネイルチップをかってきました (* ´艸`)
今もってるのは、白っぽい色がついてたのでクリアを。
病院の近くにダイソーがあったので、いってきましたよー




練習したいのでネイルチップ2つと、ネイルシールと、アイシャドウです。
このアイシャドウはクリアジェルにまぜてカラージェルにします (* ´艸`)
ピンクとホワイトとかももってるんだけど発色いいんだよねー。
他のもほしかったけど売り切れてたというか、コレしかなかったとゆー(´д`:)




あとは最近のジェルネイルってどうなってるのかすら?
ということでジェルネイル関連の本も1冊 (* ´艸`)
こういう本はアートのやり方がのってるので参考になってありがたいですネ。

ただ、わざわざモデルさんをどーんとだしたり、ジェルの広告がばーん!とあるのはちょっとイラナイ…w
モデルさんとか、わざわざへんなカオになってるときとかあるし。
正直、ハンドモデルさんだけで十分かなーとおもったりするしるびあでした (* ´艸`)


…Σ(゚Д゚)ハッ、刷毛とかボントもかおうとおもってたのにわすれたっ。
くそうっ