どうも、くしゃみ鼻水眠気がとまらないしるびあですガーン
喉もちょっとかわいたかんじがして、もしやコレハ風邪では…とおもいはじめました。
朝も昼くらいまでねてたし、三時すぎくらいから昼寝しました _(:3」 ∠)_
五時くらいに帰宅した父には
「朝からねてたのかとおもった」
なーんていわれる始末。
んなわけあるかっ!!ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚
…でも昔はそうだったんだよなーとしみじみ。

そういえば今BEAUTY CHANNNEL/ビューティーチャンネルさんが店舗閉店セールしてますネ。
買うまいかうまいとしていたのですがつい先日ぽいってしまいました _(:3」 ∠)_欲望には勝てない…w
はやくこないかなーw