全国的にかなーり暖かくなっていますね晴れ
北海道も大分すごしやすくなってまいりました (* ´艸`)

前回のジェルで、ネイル工房さんのウォーターネイルシールの全面埋め込みをしてみましたがラブラブ
どうやらぺろーんしてきている様子(・ω・;)
やっぱりジェル同士じゃないから、密着具合がよろしくない様子。
一応問題ないようにとまわりを少し離して囲みましたが、ぎりぎりに…とがんばってしまったせいでしょう。
見事右手で施術した左手が剥がれてきております叫び

そして先ほどついに、ぺりっと先端が一部がかけてしまいました…ダウン
今実家に戻ってきておりまして、なおすにしろはがすにしろ道具がないんだよなあ…あせる
どうしよう汗