見事生理前の体調不良で、午前中はおふとんの住人となっていたしるびあですあせる
昨日は母がお散歩にポメ太郎を連れて行ってくれたのでよかったのですが、今日はちょと無理そうとのことで、お昼近くにしるびあが行こうということでごそごそと起きて準備を始めました。
父も体調が悪くお布団でダウン、母仕事の準備があるから構ってもらえない、という可愛そうなポメ太郎。
ほら、しるびあ起きてきたよーと母にいわれ、ダッシュで飛んできてくれました…w
きゃわいいw

そんなきゃわいい子のために日焼け止め晴れ塗って、30分待機!(塗ってから30分くらい時間を置かないと、あまり効果がないそうな…)

リードもつけて準備万端!
と外へ出たら

Σ雨降り出してるー!!!

しかもけっこー強い…
12時から雨予報だったけど、まさかのちょっきりで振り出すとは _(:3」 ∠)_
ナンテコッタイ
家に戻されたポメ太郎、不満爆発爆弾
ワンワンワンむかっ
とまあ吠える吠える…まあ、気持ちはわかるよw
仕方ないので少し部屋の中でぐるぐるして遊んでおきましたw



雨やんで地面かわいたら、お散歩いこうね…ニコニコ