昨日は久々に、ポメ太郎のお散歩にいってきましたキラキラ
絶対安静といわれ、小屋から出しちゃ駄目といわれて三週間。
そして、しるびあが体調を崩しまくっておそとに出れず汗

昨日やっと体調がだいぶましになったので、お散歩にいけました(*´∀`)人(´∀`*)
あまり長時間歩かせず、最初は五分くらいからでと言われていたので、家のまわりをぐるっと。
時々吠える声がきこえるなーとおもっていたら、家の裏の近くに白いおおきなわんこさんがラブ

1mくらいの距離になってようやく気付いてくれて、ワン!と一声頂きましたが大人しい子でしたドキドキ
やっぱり大きいワンコさんもかわいいなーちゅ



おうちにかえってきてからは、飼い主のベッドにあがってご満悦w
飛び降りないように柵もどきで対策しております (* ´艸`)



お散歩最中も楽しそうで、おうちにかえってきてからもご機嫌なかんじでございました。
体調がよくて天気のいいときに、またいこうね~音譜
そしてうっかりクローゼットをあけたまま写真をとってしまいました…
脳内でモザイクかけといてくださいネ☆