久々のネイル記事の更新ですわーあせる
さぼりぐせがつきやすいしるびあですw
それにしても放置しておくとすぐ指先がっさがさになるのでネイルオイルが欠かせません _(:3」 ∠)_
ネイルオイルの瓶がほぼ空になってオイルがうまく筆先につかなくなってきたので、手持ちのホホバオイルを追加しました。
この間札幌にかえったときに見つけた斜めになってるネイルエイル、かっとくべきだったな…

さてネイル、今はこんなかんじです (* ´艸`)



ベースはグレース、カラーはBEAUTY CHANNELの個数限定だったウィンターコレクションのやつです。
トップはグレースのスカルプ使用。
冬らしくできたかなと思ってますドキドキ