新年度へ向けて。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


発表会も終わりひと段落ブーケ1

3月には、ピティナの課題曲が出たり
グレンツェンの地区大会があったりで
忙しくなりそうなので2月中に
新年度へ向けての準備をしていこう!
と、思っています音譜


新年度になると、
小学校や中学校への進学進級に伴って
現在通っている時間には通えなくなる生徒さんがいらっしゃいますあせる

そのため、私のお教室では
生徒さん全員に希望の曜日や時間を聞いて
新しくレッスンのスケジュールを組み直します♩


なるべく皆さんの希望にそって
予定を組めればなと考えていますビックリマーク

早い時間帯には、幼い生徒さんを優先的に
入れてあげようと思っていますので、
ご協力をお願い致しますニコニコ

4月からは娘が幼稚園へ通いますので
少し時間に余裕が?できる?かな?と
新しく3枠だけにはなりますが
増設しようと考えていますラブラブ

と言っても
現在通ってくださっている生徒さんの
妹ちゃんや弟くんが既に予約済みビックリマーク

新規の生徒さんを募集出来るかは…
う〜んむっ
今のところ幸いにも転勤の生徒さんもいないので
微妙なところです汗

また空きが出ましたらお知らせしますね!!

新年度からは更に賑やかなお教室になりそうアップ
楽しみですラブラブ!



先日、末っ子をハイハイレースに
参加させてきましたビックリマーク

その様子がテレビに映ったようで
何人もの生徒さんから映ってましたね〜と
ご連絡を頂きましたラブラブ

長男の幼稚園でもお迎えに行った時に
ママ友さんや先生から言われしまいました!

恥ずかしいあせる  


3人お揃いでアップ



体調不良続きで
家族サービス出来ていなかったので
久々のお出かけで子供達も楽しそうでしたクラッカー


まだまだ風邪が流行っているみたい!
インフルエンザもあせる
皆さまお気をつけください。




HPを新しくしましたアップ

レッスンスケジュールが見られるので
便利かとニコニコ

講師演奏、載せています。

新しいHP、覗きにいらしてくださいねクラッカー








愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!