セミナーへ | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!




こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!

昨日はセミナーへ行ってきました音譜


赤松林太郎先生から
バッハのいろはを教えて頂けると言うことで
楽しみにしていましたラブラブ

バッハ、苦手です。ものすごくガーン

面白くないから嫌!とか
弾きたくない!と言うような声を
生徒さんからたまに聞きますあせる

バッハが得意でない私からすれば
わかる気もします汗

そんな中受けたセミナー!!



面白い!面白すぎる!

バッハって深い〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ナポリとか、ピカルディ終止とか。
難しい言葉が沢山出てきて
大学の時の講義を思い出し
懐かしい気分になりました(笑)

セミナー出席のため
レッスンを振替してくださった生徒さん。
ありがとうございますアップ

お陰でまた1つレベルアップ出来ました音譜



HPを新しくしましたアップ

レッスンスケジュールが見られるので
便利かとニコニコ

講師演奏、載せています。

新しいHP、覗きにいらしてくださいねクラッカー








愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!