課題曲セミナーへ | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!




こんにちは晴れ

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


グレンツェンの地区大会のため
広島へ行った次の日は
ピティナの課題曲セミナーでした音譜

朝からバッタバタで、

前日の疲れもあって
体調もあまり良くなく…あせる

ですが、オープニングのラフマニノフを聴いて
ドキドキが止まりませんでした〜ドキドキ


課題曲のことは勿論ですが
とてもお勉強になりました!!


とても忙しく大変な2日間でしたが
充実していましたクラッカー


コンクールにセミナーに
立て続けに色々なことがありましたが
子ども達の面倒を見ていてくれた家族には
感謝しかありません音譜


これからもよろしくお願いします。


HPを新しくしました。
レッスンスケジュールも見られます!!

講師演奏も載せています!
気になる方はHPへラブラブ






愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!