更新してない間のあれこれ。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


ブログ、すっかりご無沙汰になってしまいましたあせる


更新していない間も色々ありました音譜



音符カード大会は大当たりビックリマーク

普段カードをなかなかやりたがらない生徒さんも
一生懸命に練習しましたクラッカー

幼稚園、小学1.2年、3.4年、5.6年
それぞれの部門で1位だった生徒さんには
お菓子をプレゼントアップ

1位になった生徒さんは大喜びラブラブ
負けて悔し〜もっと頑張る〜と言って
次に向けて毎日練習している生徒さんも!!

定期的に開催しようと思います!



ピティナに挑戦する生徒さん音譜
皆さんピティナは初挑戦です!!
そして皆んな男の子!

男の子、ピアノ弾けたらカッコイイぞ〜ラブラブ!

とりあえず予選に向けて
頑張りましょうねクラッカー


グレンツェンに挑戦する生徒さんも
やる気満々の生徒さんばかりラブラブ

こちらは皆んな女の子!

本番までまだ期間があるので
丁寧に練習していきましょうニコニコ


コンクールには挑戦しない生徒さんも
沢山いらっしゃいますビックリマーク

今年の発表会は何弾こうか?と相談しながら
教則本を進めていますラブラブ
弾きたい曲、憧れの曲、
発表会で弾けるように日々練習を積み重ねましょうね♩

 

先月、体験レッスンに来てくれて
入会予約をしてくださっていた生徒さん、
GW明けに初レッスンでした音譜

これからの成長、楽しみですアップ
楽しくレッスンしていきましょうねラブラブ



GW、わらマンモス見てきましたビックリマーク


さ。明日のレッスンも頑張りましょう音譜


明日はお天気が悪いみたいですが
気を付けていらしてくださいね!!


講師演奏載せています。
気になる方はHPへラブラブ






愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!