ピティナ本選① | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんにちは晴れ

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


いよいよコンペの本選です音譜


本選に出場するのは
A2級の2人ですビックリマーク


と、その前に
息子の本選でした。

結果は惨敗ダウン
ミスして弾き直しました〜あせる

前日までボロボロの演奏で
先生も呆れ顔(笑)

ですが本番、弾き直しはしたものの
素敵な演奏が出来ましたニコニコ

息子の演奏を聴いて、そして講評を読んで
少し手応えを感じました。
5日後の本選でリベンジしようビックリマーク
息子と話しながら帰りましたクラッカー


次の日はHくんの本選ラブラブ


Hくんはお引越しがあったり
バタバタな中、よく練習しました!♩
安定した演奏が出来ていて
安心して送り出しましたニコニコ

結果は奨励賞でしたビックリマーク

お疲れ様ラブラブよく頑張りましたクラッカー


講評には、いつも私が注意していた事が
書かれていました。

良い音、表現力を持っているので
これから苦手な所を直していけるよう
頑張っていきましょうね合格





おめでとうクラッカーお疲れ様!
これからも一緒に頑張っていきましょう音譜








愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!