新★レッスン室 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!




こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!

以前の投稿から
少し間が開いてしまいましたあせる

新しいレッスン室でレッスンを始めて
1カ月が経ちましたビックリマーク

ピアノ2台でのレッスンは
とても充実しております音譜




鏡があるのかと思ったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ピアノが2台になることを知らなかった生徒さん。ビックリしていましたラブラブ





お勉強用の机と
付き添いの方用のソファも
ゆったり置くことができましたニコニコ


このレッスン室を見る度に
頑張らなきゃな〜と思います!!

初心を忘れずに音譜










愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!