♬レディースナイトのお知らせ ♬

メトロポリタンオペラ『La Traviata 椿姫』4月1日(土曜日) 8時開演

♬講師ステッソン陽子とオペラクラスの皆さんと一緒に、世界第4歌劇場の一つのメトロポリタンオペラハウスで、イタリアオペラの巨匠、ヴェルディの『La Traviata 椿姫』を楽しみませんか?

レディスナイトの特

1. グループチケットで、講師がすべて手
2. ウエビナーで予習クラスをご自宅から受けれます。予定327日(月)‐(時間未定‐希望者に合わせようと思います)。逃した方はお好きな時間に観れるように講義内容を録音する予定です。)おうちで片手にご拝聴ください(笑
3. スタディガイ
4. 当日講師と同席(幕間に何でもきいてください
5. 皆さんとおでかけ(が一番の特典ですね(笑)

費用:約110~150ドル 【チケット代、講義代込み】こちらの方は、バルコニー席を予定していますが、参加人数によりオーケストラ席またはほかの席になるかもしれません。それによって、多少お値段は上下します。

ご参加ご希望の方、またはお問い合わせanintroductiontotheopera.com まで

 

 

 
Metropolitan Opera “ La Traviata” from www.metopera.org