トールンと懸賞カープな1日 【コラボ記事】 | トールンの花咲く雑草日誌

トールンの花咲く雑草日誌

同じ雑草でも色とりどりの花咲く雑草の様な記事をアップしてます。
いつでも雑草の気持ちを忘れずに、見てくれた人皆が楽しい気持ちになる記事をアップしていきますので、皆さんよろしくお願いします







うP主 『どうも皆さんおはこんばんにちわ~、トールンです
ロ(・ω・=)


ハリ子 『皆さん、おはこんばんにちわ、ハリ子だよ(๑^ ^๑)

うP主?なんか部屋の雰囲気いつもと違わない?(・A・)


うP主 『今日はブログでいつもお世話になってる方が来てるからね』


ハリ子 『えっ、誰?ฅ(º ロ º ฅ)』


うP主 『それではご紹介しましょう
ブログ懸賞(モニプラサンプルTwitter)☆当選コツ検索中お得☆趣味(ネイル料理カープサンフレ広島ハンドメイド編み物素敵な女子力)
UP主のata35さんです


ハリ子 
『(*’ω’ノノ゙☆パチパチ』









うP主 『ようこそ、ようこそ』


ata35 『ありがとうございます』


うP主 『ata35さんは、ブログタイトルにもある通り懸賞やモニターに応募した記事をアップしていて、どんな物があるかを紹介してるんですよね!』


ata35 『これ、懸賞で当たったんですよね』









うP主 『中身は?』









ハリ子 『お~、可愛いアイテム
(๑^ ^๑)









うP主 『懸賞の記事だけではなく広島カープの記事もアップしていて、カープファンには気になる内容だよ思いますね

自分は野球の事詳しくないからそんなには分からないけど 笑』


ハリ子 『カープのグッズ持ってるよ
٩(๑ˆOˆ๑)۶


うP主 『マジ? 笑』


ハリ子 『待ってて~
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ









うP主 『少々お待ちを 笑』


ハリ子 『お待たせ~
(๑^ ^๑)


うP主 『どれどれ? 笑』









ata35 『それ違うチームのグッズだよ 笑』


うP主 『それ、阪神の虎だから 笑』


ハリ子 『ん?阪神の虎?これの事?
(*´・д・)









うP主 『それただの大阪のオバチャン 笑

確かに阪神の虎だけど 笑


ata35 『笑』


うP主 『自分のブログ内で紹介した訳なのでこんな感じですが 笑

ata35さんのブログでは真面目に紹介してますから、もし良かったらata35さんのブログの方を見てくれると嬉しいですね


ハリ子
『(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン』


こちらの方にata35さんのブログのリンク貼っておきます。


ポチッとしてね
ata35さんのブログへ


それでは、次回は明後日夜7時に再びのコラボ記事でお会いしましょう。


この記事を見て気に入っていただけたら、下のアイコンをポチッとしてブログランキングに投票して下さい。


ポチッとしてね



それでは、またな