ひだまりラヂオ♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

12日から2泊3日で人生の師の別荘へ行っておりました。

今年に入りほぼ毎月、ひだまりさんと猫のめいめいと伺わせて頂いており

月一回の山ごもり♡

大自然の中でどっぷりと過ごせることが
ほんと、ありがたい限りです。

そこでのお写真と共にひだまりラヂオ♡ で
お話させて頂きました。

また、8月に入り4年間オーストラリアへと
ワーホリに行ってた次男が帰ってきております。

向こうでの生活の中で様々な国の人たちと触れ合い
エネルギーは大きく広がり

意識が素晴らしく目醒めており

その感覚を色々と言葉で表現してくれるので

私もとっても心地のいい響きを感じさせて頂いております。

また、この次男にもラヂオで話をしてもらおうと思ってますのでお楽しみにしてて下さい。





ひだまりラヂオは↓こちらからどうぞ