久しぶりのガイドからのレクチャー | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。







込み上げてくる〈怒りや虚しさ〉という感情




それをゆっくりと受け入れながら見つめてみると


そこには〈不安と恐れ〉というものが現れてくることがある。



そしてまた、この〈不安と恐れ〉をゆっくりと受け入れながら見つめてみると


そこからは〈執着〉というものが現れてくる場合がある。




この〈執着〉というものは


人に対してであったり


物に対してであったり


環境に対して


色々な場合がある。




次にこの〈執着〉は


いったい、いつから現れてきたのか?を見つめていくと



それは〈〉から外れ


を見失ったときから現れてくるのがわかる。


またそれは


感謝という暖かな思いが薄れていることとも繋がっている。





*:°ʚ♡ɞ**



今朝方、久しぶりにガイドからのレクチャーがあり、ふむふむ!と認識しておりました。



ほんと、パラレルに行ってのレクチャーがあるときは、起きても覚えてないことがほとんどでしたが



ガイドからのレクチャーはリアルに記憶に残っておりました。