自らの神の戸を開く | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今日で2月も終わりですね。

昨日は、ふと思いたち

ひだまりさんと久しぶりに神戸へと行ってきました。




改めて自らの " 神の戸 "を開くため

その地のエネルギーに触れる。

そんなフレーズも帰りには、やってきておりました。




そういえば…

20日以降 毎晩 

寝ながらのエネルギークリーニングを自然に行っていたり

先月からは、いつも私の人生の中で進化と変化が起こる時に現れてくる

ボディの一部に感じる熱感も感じておりました。

今回はかなり長い間、続いてて〜

さてさて、楽しみに日々を観察していこうと思っております。