4月度限定モニター様の募集 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。



4月に入り、追い風のような


上昇気流に乗っていくような感覚の

エネルギーを感じております。



気持ちよく、この今のエネルギーの流れに乗っていける、サポートワークを今月のモニター様ワークとして行わせて頂こうと思います。







必要と感じたことは


追い風や上昇気流に乗ることの妨げ(おもり)のような働きとなる思考のクリーニング。


ハートを大きく開き、風通しをよくしておくこと。


新しく見えてくる景色や風景に揺れたり、戸惑ったりといった方向へ向かわないために、自分の中心軸としっかり繋がっておくこと。



この3つでした。



*:°ʚ♡ɞ**



サポートワーク内容



 毎月のボディエネルギーメンテナンス



 頭の中の拘りや囚われなどの上昇の妨げとなるものをエネルギーレベルでの解放


  〈不要な思考の徹底クリーニングワーク〉



③ハートを大きく開きエネルギー的な風通し

 をよくしておくための


(ハートチャクラ・ユニバーサルハートの

 特化ワーク)



④自分の中心軸にしっかりと繋がっておく

 ための


(愛と光の本質との繋がり強化ワーク)




各ワークはご予約日にこちらで行わせて頂きます。


エネルギーワーク設定完了後にワーク中のレポート結果やメッセージ、そしてワーク中のエネルギーとの同調の仕方をお伝えする内容になっております。



*:°ʚ♡ɞ**



◇モニター様ワーク価格 


①〜④    各1つのワークにつき 3000


①〜④   トータルワーク    10000




*:°ʚ♡ɞ**




今月も必要な方に届きますよう

素敵なご縁をお待ちしております✨✨💫