久しぶりにゴルフに行ってきました爆笑


まだ、ラウンド前は元気です(笑)


昔は月6ラウンドとか行ってけど、今は年2回くらいしか出来ないですね💸会員権も売っちまったし、安月給のサラリーマンにはゴルフそのものが贅沢なんだろうな〜チュー


スキークラブの仲間と楽しく1日を過ごさせていただきましたウインク


それにしてもなんでこんなに下手なんだろう・・・ 

自己ワーストじゃないかな〜

ほとんど初心者なみのスコア滝汗

昔ハンデ11までいったことのある人のゴルフではないガーン


マジで当たらん・・・

どうしてこんなボールが出るんだ・・・


正直、自分が許せないので、ゴルフはやめます泣

さすがにこれは無理です。

優しいお仲間は『楽しかった』と言ってくださるが、これ以上ご迷惑はかけれませんので・・・