週末は土日休みが取れたので、泊まりでスキーでした。

土曜日は神奈川県・千葉県スキー技術選手権大会。

師匠の応援にサプライズで行こうと思い、久しぶりに戸隠へウインク


相変わらず急やね〜

ビブつけてないと滑る気にならんwww


サプライズで行ったのに、師匠に見つかるという・・・笑い泣き



怪我もなく無事に終了。

休みが取れるなら、また出たいと思う今日この頃ウインク

その後はツレを戸隠案内


綺麗な景色と下手くそな俺www


石和に移動し本日のお宿



日曜は某スキー場からの要請でイントラ業務グラサン


真面目に教えてますwww


子供達との楽しい時間を過ごせました。

また来てねウインク


でも身体はバキバキえーん

大人に教えるより子供の方が疲れるかも


また来週も要請がありましたので、イントラしま〜す!