すっげぇ~!!おっきいキャンバス★ | FIT HAIR(フィットヘアー)|神戸市垂水区の美容室

FIT HAIR(フィットヘアー)|神戸市垂水区の美容室

神戸市垂水区にある美容室フィットヘアーのSTAFFブログ♪美容の最新情報や可愛いヘアスタイルなどを紹介しています!

こんばんわウインクさぁ!!8日からリニューアルしましたよ~クシスマイル
7日に臨時休業を頂き無事に終えましたおねがい皆様ありがとうございましたハート
より居心地の良い空間になるよう考案中ですキラキラ
7日、8:30に集合足
下矢印
手分けして各持ち場につく///
下矢印




中田・山崎ペアは壁塗り~デレデレなんと言ってもマスキングが難しいらしく、そこは丁寧な田村が担当星
下矢印


こんな風に1回目はスッゴい自由口笛何を書いてもいいんだって~ribon1
まぁこうなったよね(笑)


・・・とまぁ、なんやかんや楽しみながら自分達のお店が変化していくのが嬉しくって作業がなかなか進まずてへぺろ笑い泣き
お手洗いだって変身させちゃうよにや・・・にこっ

・・・とゆ事で完成~流れ星(笑)






じゃーんラブご来店の際はよーく店内を見渡して下さいねpekori♪