えっ⁉うそぉ~(´Д`|||)笑 | FIT HAIR(フィットヘアー)|神戸市垂水区の美容室

FIT HAIR(フィットヘアー)|神戸市垂水区の美容室

神戸市垂水区にある美容室フィットヘアーのSTAFFブログ♪美容の最新情報や可愛いヘアスタイルなどを紹介しています!

こんばんわ流れ星久々の更新すいませんえーん
更新状態が悪く、今更??な内容になっちゃってますが、暖かい気持ちで読んで下さいね(笑)

先日staffと兵庫のえべっさんに足商売繁盛を願っていざ!
私『人すごいな~』

後輩E『あっ‼お参りするとこここじゃないですか?』

私『ここ?去年も来たけどこんな場所やったかなぁ?』

後輩E&Y『でもここしかなさそうですよ?』

私『そっかぁ~こんなとこやったかなあ?まぁ‼お参りしよっか照れ

人混みを流れに任せながらお参りして中からようやく抜け出せて隣をチラッキョロキョロ
うーわ!!こっちやん!!(笑)
そう・・・私達は参る場所を完全に
        Miss!!!!
そんな事あるんだ・・・ww

てな訳で、開き直って楽しみにしていた屋台へハートなんだかんだ言ってこれが楽しめた事が幸せ~(笑)何品食べたかなぁ?お腹いっぱいといいながらも、チョコバナナを見て即買いな私&後輩Y(笑)






さぁ・・・商売繁盛の神様は味方してくれるのかな?(笑)