ハンドブローで♥(●^o^●) | FIT HAIR(フィットヘアー)|神戸市垂水区の美容室

FIT HAIR(フィットヘアー)|神戸市垂水区の美容室

神戸市垂水区にある美容室フィットヘアーのSTAFFブログ♪美容の最新情報や可愛いヘアスタイルなどを紹介しています!

こんばんわ星あっつーい(゜ロ゜;毎日ですねアセアセ今日は先日来店してくれたMちゃんをご紹介~ピンクハート照れ
Hawaii旅行前に超longhairをバッサリハサミクシ学生時代からの友達で、高校生ぶりのショートルンルンお仕事も忙しいので簡単にできるようにハンドブローでまとまるようにハート


朝は寝癖が付いちゃうのでこの日の帰りにカーラーを買ってケアに気を使いながら巻き巻きしてくれてるそうラブありがとうキラキラ

美容師としてのやりがい・・・やっぱり最後の笑顔が最高だなぁデレデレ

年齢を重ねて人として厚みの出だす時期。私の次のmyステージは『お客様の声を心で聴いて自分の言葉を心で伝えて一対一の時間に深みを持つラブラブ
やっぱり人と人だもんねお願いOK