モラタメさんからこちらの商品をいただきましたコチラ





☆カルピスソーダ☆

私が小さい頃、夏のおやつの定番でした好


子供は甘いものが大好きハートの点(purple)
でも、ただ甘いだけじゃねぇ…という親心でも働いたのか、他の甘いものはあんまり飲ませてもらえなかったけど、カルピスは『乳酸菌入り』ということからか、我が家では長いこと夏のおやつに君臨してましたきらきら


大人になって甘い飲み物から久しく遠ざかっていたけど、この度モラタメさんからカルピスソーダをいただけることになり、十数年ぶりに飲んでみました(`・ω・´)


思ったよりも甘くどくなく、すっきり頂けました合格





小腹がすいていたので、お気に入りのお菓子・マールブランシュのお茶のラングドシャと一緒にニコちゃん


懐かしさにひたった午後のひとときでした!


これからの暑い時期、キンキンに冷やしたカルピスソーダをぐいっと飲み干してクールダウンするのもいいですねウインク

Android携帯からの投稿