浜名湖旅行~全員集合~❸ | ☻はる*てん*るな☻

☻はる*てん*るな☻

チワワんの 晴天月と自分の事
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

今更だけど



題名の全員集合



実は去年の浜名湖旅行
小夏ちゃんなの花ちゃんも一緒の予定だったの



なので やっと会えたね的な全員集合でした




2日目の話


早朝に露天風呂入ったんだけど
風が強いだけでなく冷たくて
耳がもげそうだった凝視
浜名湖で こんなに寒いなんてびっくり


朝ごはん



なので

2日目は 詰め込みすぎずに

ゆったり行動する事に




チェックアウトまで 部屋でのんびりして


舘山寺まで歩くよー

暴風なので

小夏家と とーさん、天るなは

車で目的地へ


晴がいつもの散歩と違って

楽しそうに歩いてた!珍しい笑


1番歩きそうなキラくんが 

即 バックインだったね 寒かったもんね


さて

着いた先は

3年ぶりの


ワコー!!

久しぶりの ゆず塩



そして 早々にとーさんが身バレして

3年ぶりにあの方と挨拶しましたキョロキョロ





店内も駐車場も変わってて

あれだけ外は暴風だったのに寒くなくて

良かった


とーさんお気に入りのワコーだから

また 行くんかな




つづく




推し事

3月に出るアルバムの

リード曲がミセスっぽくて すごく好き!!

えっ?まさかミセスの提供曲じゃないですよね

推しと推しのコラボだったら…震える