春!浜名湖旅行① | ☻はる*てん*るな☻

☻はる*てん*るな☻

チワワんの 晴天月と自分の事
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

待ち合わせ場所は

浜名湖わんわんパラダイス!


待ち合わせしたのは

とーさんと晴るな

ここからは


3人と5匹の旅行だよーー




チェックインした後

お風呂にゆっくり入って


夜ご飯食べて

またお風呂入って〜〜って

幸せよね〜



この日はワンコご飯も頼んだから

晴天月も大喜び


食べたあとは眠たーーーい

晴の顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あっ4月はとーさんの誕生日なので

ケーキが出たよ


城ヶ崎とは違って和風だった〜





つづく