GWの話 | ☻はる*てん*るな☻

☻はる*てん*るな☻

チワワんの 晴天月と自分の事
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

インスタのストーリーズに
載せちゃうと


満足しちゃって



ブログ更新するの忘れちゃうんだよね






お久しぶりです
はるままですチワワ黒


GW お友達と遊んだよ

キラくんとキラパパ キラママ

 カイちんと あさぽんちゃん



まずは腹ごしらえ


とろろ庵へ



ご飯の時は 晴だけ連れてったよ

開店時に行ったんだけど

既に たくさんの人が並んでた!

座れてよかった


食べた後

天とるなるなも連れて

香嵐渓へ散歩しに




天は30mくらい歩いてからの

バックイン笑い泣き

いつもの散歩道以外は歩かない主義なんよな


新緑が気持ちいい(らしい)😅

(地元なので うわ〜〜とはなりにくい笑)


吊り橋も渡ったよ

揺れるから るなるなが怖がって

止まってしまった💦


ビビりちゃんだもんね


この後 橋を渡る時は

「これは揺れる?揺れない?」って

緊張しながら渡ってたよ笑



散歩した後は


デザートを食べに農園へ

わんこNGのお店なので

お持ち帰りにして

車の中で食べたよ〜〜


この苺パフェ5月末までなので

また食べなきゃ



食べたあとは おうちまったりコース


るなるなの服が散歩の時と違うの

気が付きました?


キラママが つくってくれたの

めっちゃ可゛愛゛い゛ぃ゛い゛

形も色も私好みだし

るなるなに似合ってる飛び出すハート

ほんと ありがとうハート


今回

9割あさぽんちゃんが撮ってくれた写真

いつも ありがとうピンクハート


また遊ぼうねー星