LUNA | ☻はる*てん*るな☻

☻はる*てん*るな☻

チワワんの 晴天月と自分の事
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

裸眼でスマホを見ると

頭痛がします
(眼鏡かけなさい…)


お久しぶりです はるままです


今日はるなるなの誕生日


6歳になりましたピンクハート


写真は加工と加筆ありです😁


写真を撮ろうにも

誕生日用の小道具が無かったから

なら加工すればええやんと思った😝

(3枚の写真を使って3時間位頑張ったよ笑笑)




誕生日ケーキは作らなくて


カリカリじゃないご飯にするつもり

見た目悪いと思うから

写真は撮らないよー笑笑



さて ウチの癒しるなるな


相変わらず


遊ぶの大好きで


マシュマロボディで


母のモデルにもなってくれて


病院嫌いで


てんかん発作は

1年1ヶ月出てません


先生とお薬 様々です🙏






話長いなー

笑笑




ではまた