断捨離して、とってもスッキリです! | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんばんは!
大関道子です


最近は嬉しいことがありました。


、、、と言うのも要らないものを要らない!とキッパリ断捨離出来たからです。




わたしにとって大きな金銭の損害がありましたが、それ以上に、負のループに陥る原因になるものを排除したら、本当に本当にスッキリできたのです


嬉しいです!!!!!



悪いことをしたら、必ず

因果応報。
宇宙の法則。

天罰が当たります!


要らないものでクヨクヨ悩む間も時間がもったいないので、

悪いことをした人は天が何かしらの罰を与えてくれることでしょう(*^^*)アップアップアップ



というわけで、心はずいぶん元気になりましたが!

ここ最近のクヨクヨは、バッチリお肌の乾燥、、、というダメージで現れてきました。


やっぱりストレスは、何より美容と健康の天敵ですね!!





みなさま、嫌なことがあったときは、こちらの写真を見てクスリと笑ってくださいね!!




{F2D23D69-6ADD-4D4E-BCD9-F1E35A95B544}

{FBB73382-AF51-47DC-837C-A60373522B12}

{3C808083-A403-4827-BAC7-2DB861D3583A}


元気になりましたか???笑


わたしの一時の恥なんてどうでも良いのです。

みなさまの笑いへ繋がるのであれば♡





{A9DE285E-E7FD-4820-9652-2A31408D694D}

先日お客様からいただいキャラメルフレーバーの紅茶♡



甘~い香りがするのですが、お味は紅茶。甘味はございませんが満足度が高いです!!




ダイエットの時は、こういう満足感が重要ですよね。



満足感がないと、どんなにお腹がいっぱいになっても、もっともっと!食べたくなりませんか(*☻-☻*)


美味しいものを食べて幸福感たっぷりになると少量でも満たされますラブラブラブ



甘いものが食べたい時、こんな甘いフレーバーで、食べたような満足感を得られるなんて素敵!!




みなさま、暴飲暴食に気をつけて、今日も楽しく元気に過ごしてくださいねウインク