40代のお客様からレビューをいただきました!(*´ω`*) | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんにちは(*´ω`*)
大関道子です!

先日、涼しくなってきたなんて
ブログを書いたばかりなのに

今日は最高気温30度超え?!?!


気温の変化が大きくて
体調を崩しやすいと思います(´・ω・`)あせるあせるあせる

皆様、気をつけてくださいね!!



さて、本日ご来店のお客様が
早速レビューを書いてくださいました!!


40代の専業主婦のお客様でした♡


効果を実感してくださって
本当に嬉しい!!!!


ちなみに
NEWマシンに変わったばかりですが
好評です★


ひらめき電球2016-10-04 40代女性

30分平日お昼間限定ウエストスリム&岩盤浴+FBコース

★★★★★

初めて伺いましたが、事前にわかりやすい行き方のメールを下さったり、始まる前に丁寧に説明してくださりアットホームな感じでとても安心しました。 

こちらの質問にもわかりやすく答えてくださりお腹もスッキリして効果も実感出来ました。

また是非定期的に通いたいと思います。



毎日家事やお子様の塾の送り迎えなどで
お忙しくされていて

そんな中でも
自分でオイルマッサージしたりと、、


とても健康意識の高いお客様で
尊敬でしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ


こちらのお客様にもお伝えしたのですが、


自分でのケアにお疲れを感じたら
いつでも頼ってください(*´ω`*)



だってね。

お部屋の掃除もどんなに毎日していても気づかないうちに

汚れが溜まっている場所って有るものですえーんえーんえーん



お身体も一緒★

どんなにセルフケアを頑張っても

日々少しづつ
老廃物は溜まるものです。


毎日何かを食べて
毎日ゴミが出ているわけですからね(*^^*)


頑張っても変化全然出ないもん~ショボーンショボーンショボーン


そんなふうに自分を責めたりしないで、
時にはプロの手に甘えていいと思うのです(*´ω`*)



あ。

そういえば
こちらのお客様がご利用いただいた

予約サイト『ポップコーン』の特集(→コチラ♡)で

ハルエステティック★
掲載していただきました!!


{C25F4647-692A-4512-B705-D3525080A9C8}


最近テレビなどでもぐんぐん知名度が上がってきているサイトなのですが、

とにかく担当の方たちみんな親切だし、
会社の方針もとっても良心的おねがいラブラブラブラブ

本当にお世話になっているサイトです(*^^*)


利用する立場としても

ポイント還元も大きくて

サイトも見やすくて使いやすいので
わたしも登録しています\(^o^)/


ひゃっほー。←だれ。


いまのところ関東のお店が多いのかな?

ぜひ関東圏内の方は
登録してみてくださいね~おねがいおねがいおねがい



では長くなってしまいましたが、
皆様明日も頑張りましょう~

いつも健康に元気に過ごしてください~(*´ω`*)