肌質改善フェイシャルのレビューを頂きました(*´ω`*) | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんにちは、大関道子ですおねがいおねがいおねがい

 


気がつけば昨日がOPEN一周年でしたびっくりあせるあせるあせる


あっという間にバタバタ過ぎてしまい忘れていました。笑

 


さて、今日の銀座は雨雨雨雨



お足元の悪い中来てくださるお客様には本当に感謝の気持ちです!


いつもありがとうございます。

 


気温も寒くなってきているので、

皆様体調にも気をつけてくださいね(*´ω`*)

 

 

では、本題。

昨日来てくださったお客様からレビューをいただきましたウインクアップアップアップ

 


2016-10-28 30代女性

肌質改善フェイシャル60分


 

★★★★★


肌の乾燥・シワ、肩こりが長年の悩みで、

少しでも改善したいとレビューの良かったHaru Esthetic Michiko Spaさんに。 



施術前は、丁寧にカウンセリングを行っていただき、

その人にあったメニュー&クリームで施術をしてくれます。


お部屋のアロマに加え、施術中に使用するクリームもとてもいい香りでとても癒されます!

 
顔のパック中には、デコルテや肩のマッサージをしてくれます。


このマッサージもとても気持ちいい〜


肩の頑固なコリやリンパをしっかりほぐしてくれて施術後はとっても楽になりました。 



顔の乾燥やシワは、鏡を見なくても潤ったと実感しますが、

鏡を見ると、シワがなくなりツルッとしていて感動しました!


翌日もモチモチの肌が継続して化粧ノリも抜群です!

 

リピート間違いなしのサロンさんです♡


 

{99797231-C41F-4FA6-BECD-D5463B5B6731}

上:ビフォー
下:アフター


{2F159E79-E5E3-4A81-ACCA-D91C32256BCC}


左:ビフォー
右:アフター

(※お写真掲載の快諾も
ありがとうございました♡)


 

実はお取引して下さっている広告関係のお仕事の方だったので、


文章がとってもお上手!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 


さすがプロですよね!!笑

 


なんだか宣伝していただいているようで

若干申し訳ない気持ちになっております。。。。



 

とは言え、季節の変わり目のこの時期。


お肌が乾燥したり、疲れで吹き出物ができたりとトラブルは起きやすい時期です。

 


時間が立つと改善にもそれだけ時間がかかってしまうので


なるべく思い悩まず早めのケアをおすすめします♡

 

もちろん無理な勧誘や販売はしません~ニコニコ



どうぞお気軽にいらしてください(*´ω`*)



では、皆様、今週も1週間お疲れ様でした♡


{5C7B3AC9-E3D4-450C-85D2-25088D9DF474}

お店はすこーしハロウィン仕様♡