〘 9/1ライブレポ 〙杉山神社お祭りイベント | 櫻衣はる

櫻衣はる

声優/歌手/モデル として活動中、櫻衣はるのブログです

■ツィッター
http://twitter.com/13end_haruru


■インスタ
https://www.instagram.com/13toni_toni/

(・>x<)/チャオッス

 

ちょっとさかのぼりますが

杉山神社のお祭りライブお疲れさまでしたぁあああmymelodyキラキラキラキラ

 

ケモ耳もふもふもーーーーラブラブラブラブ

 

 

 

今回は13end Cardのボーカルメンバーでおなじみ星

ミーウェルさんと限定ユニットで出演したよハート

 

なんだろう。。。このお方は、獣人になっても美しい、、、びっくり

 

いつも2人で歌う時は、コーラス多めの聴かせる曲ばっかなんだけど

今回は珍しく、歌って踊る☆アニソンユニットという事で

ワイワイ楽しく盛り上げてきたよーーっ!!

 

 

セットリストはこちらっ音符

 

金魚ようこそジャパリパークへ

 

金魚アニソンメドレー

 (secret base/キューティーハニー

  SHINEキラキラプリキュアアラモード/残酷な天使のテーゼ)

 

金魚さくらんぼ

 

衣装は私が持ってるamavelのコーデで揃えてみたよキラキラキラキラ

久しぶりに着たけどamavelはやっぱ可愛いふんわりウイング

 

 

す〜〜〜ごく楽しかったー+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

 

しかもリハーサルの時は雨がパラパラ降ってたのに傘アセアセ

本番中には晴れて太陽その後はまた大雨だったの〜ガーンガーン

 

えへへ、前日の私とミーウェルさんの

てるてる様への祈りが届いたのかなぁ〜?(*´ω`*)

 

 

 

 

そして当日は初めましての方がほとんどだったにも関わらず

沢山の方にライブを一緒に盛り上げて頂き嬉しかったですピンクハートピンクハート

 

物販で声をかけてくださった方、一緒に写真を撮って下さった方も

ありがとうございましたふんわり風船星

 

 

 

元々トーニは下町育ちなので、

お祭りって聞くと血が騒いで興奮しちゃうんだけど(笑)

(未だに神輿も担ぐよ筋肉キラキラ

 

 

こういうライブは現地の方々とも交流が出来る貴重な機会なので

今回横浜の地でお祭りライブが出来て本当に嬉しかったです。

 

また呼んでもらいたいなぁ。。。

  




まじかるクラウンライブ・イベント情報

 



 

フォローしてね!


ゆめみる宝石twitter

https://twitter.com/13end_haruru 



ゆめみる宝石instagram 

 https://www.instagram.com/13toni_toni/