みやどんW20周年ライブありがとうございました! | 櫻衣はる

櫻衣はる

声優/歌手/モデル として活動中、櫻衣はるのブログです

■ツィッター
http://twitter.com/13end_haruru


■インスタ
https://www.instagram.com/13toni_toni/

(・>x<)/チャオッス

美弥乃静ちゃん×ドンボルカン山口さん
活動20周年ライブ
御来場ありがとうございましたキラキラキラキラ
&おめでとうございますーーラブラブ



私たち…



星星静春桜うぇるドンです星星



幻のアイドルユニットも
ドンさんというホープを迎え
5人体制でお届けしましたが…




…笑っていただけましたでしょうか??



まさか、お⚫ぱいとお⚫りの抗争があんな結末を迎えるなんて……思いもしませんでしたね…!!


今回も激しいダンス迫真の演技と!!

沢山の

NGパワーワードが飛び交う
異端ユニットでしたニヤリニヤリ

(写真からは伝わりづらいけど…w)



そして!!
終演後や、短い物販の時間の中でも


「面白かったよ」

「ダンスがかっこよかった!」

「初めの方から知ってるから成長が見られて感動した」

「もっとエグいエ⚫が来ると思ってたら爽やかだった!」


などなどなどっっ
共演者様やお客様から感想を沢山頂けて
凄く嬉しかったですおねがいおねがいキラキラ

(ぜひ!!そのお言葉を活力に今後も生きていきたいので(笑)改めて感想をハッシュタグ付きでツイートしてくださると泣いてRTしまくります←)







決して本職が芸人ではない私たちなんですが
※アーティスト、声優、役者の集まり


でも面白さと!!エ⚫ス!!
について真面目に追求しつづけた結果


(主に台本書いてくれる静さんのおかげで)

ここまで大きく成長する事ができましたっ(;_;)


いつもこんな楽しい企画に呼んでくれてありがとーっピンクハートピンクハート


そして!トーニは今回も
出演以外にレコーディング、CD・ライブ用音源の編集をさせて頂いたのですが

練習も含めてここ数週間は
毎日このユニットの事ばかり考えてたので…


本音を言うと
昨日で終わっちゃったのが
すっっっごく寂しいですぅぅ~~~~っ😭😭






が!!!!


そんな風に思えるほど大切なメンバーに巡り会えたことと
それを見てくれる機会を作ってくれたお客様のおかげで

実現しているステージなので
今は感謝の気持ちがとても強いです😂😂


本当に。。
この伝えきれない想いをどうブログに綴れば良いのか…
未だに悩んでるんですけど
 

でも…本当に皆さまありがとうございました💛



最後は共演者様たちとっ😍😍✨


星永井真衣ちゃん星 

大好きまいにゃーーんฅ^·͡˔·ོ^ฅピンクハートピンクハート
私が振り付けさせてもらったダンスをキレッキレに踊ってて…上手でびっくりした😂
ステージも安定のまいにゃんで、楽屋でモニターを釘付けになって見てましたピンクハート




星蒼井 悠ちゃん星

はるちんが現場にいてくれるだけで私のテンションはハイになるくらい、トーニはるちんが好きなんだよなぁ/////
昨日もわちゃわちゃ出来て嬉しかった(つω`*)

 


星差し入れもありがとうございます!お菓子嬉しい星



星みんな集合!!豪華すぎるメンバー星






私の今年のライブ活動は
恐らく昨日が最後かな??💦

皆さんに会える機会が少ないのは寂しいけど💦

M3や他のイベントもあるので!
ぜひまたお会いしましょう😌😌✨





はるぴょんぴょん