しずはるみークリスマスオフ会ありがとう(๑•ω•๑)♡ | 櫻衣はる

櫻衣はる

声優/歌手/モデル として活動中、櫻衣はるのブログです

■ツィッター
http://twitter.com/13end_haruru


■インスタ
https://www.instagram.com/13toni_toni/

(・>x<)/チャオッス

はるホカロンはお腹にはるほう、はるるですー!
(はるがいっぱい)




しずはるみー星クリスマスオフ会クリスマスツリーバレンタイン
参加してくれたみんなありがとーーピンクハートピンクハート

クリスマス会だけど
クリスマス衣装…ではなく(笑)
リクエストがあった
アナ雪のアナちゃんで参加したよ雪の結晶雪の結晶



みんなが

ピザやピザ
ローストビーフや焼肉
お菓子やピンクドーナツ
クリスマスケーキバースデーケーキ

を持ってきてくれたおかげで

こんなご馳走いっぱいキラキラ

素敵なクリスマス会になったよーー!ラブラブ










今見返してもすっごく豪華キラキラキラキラおねがい

その他にも

星シャンメリーで乾杯したり

星しずとはるがシャンメリー蓋開けに失敗してやらかしたり(笑)

星アドバイスもらいながらクリスマスケーキカットしたり

星みんなとプレゼント交換ゲームしたり

星はるとミーウェルさんで即席漫才やったり

星みんなと沢山話したり


とても幸せな時間をすごせて…本当に楽しかったのは

みんなのおかげえーんえーん


事務所辞めてから会える機会が減っちゃったけど
水面下でこんなこと頑張ってるよ!

って報告も出来て嬉しかったぁピンクハートピンクハートラブラブラブ


そしてもう1つ大事なとお知らせが!!


12月30日 みやどんの感謝祭に
出演することがきまりましたー!!


年末会えない詐欺になっちゃってごめんなさい💦
だけど

年末もみんなに会えるなんてうれしいよおぉおおおえーんえーん

よろしくね♥♥



みやドン2018感謝祭「-禊-」

201.12.30

時間:16時半op 17時st

会場:二子玉川音実劇場

(禊仲間)
みやドン
みやドンwithデジタルモザイクズ
東京ピンクボーイズ
美弥乃静とサイケデリックス
櫻衣はる
神戸忍
Bee's KneeS https://t.co/ro8E5ZaESz