みんなアレが好きなんだよね?? | 櫻衣はる

櫻衣はる

声優/歌手/モデル として活動中、櫻衣はるのブログです

■ツィッター
http://twitter.com/13end_haruru


■インスタ
https://www.instagram.com/13toni_toni/

(・>x<)/チャオッス

交通機関の中で
高速バスが好きなほう、はるるですo(`・ω´・+o) 



みんなは、何が好きかなぁー??



やっぱりアレ??

 


アレだよねーーー??



……カッコイイもんね。うんー






飛行機✈️^^*



飛行機良いよね…お空飛んじゃうなんて
ロマンを叶えた人間ってすごいよね…



オマケにCAさんは美人揃いだし


制服萌えるし


綺麗なお姉さんにお世話されながら(妄想)
一緒に過ごす
たのしいたのしい空の旅…




はぁ…





高所恐怖症からしたら
そんな余裕ないよ。
うわぁぁぁぁぁんガーンガーン


あと ふわっ と落ちる
乗り物が苦手です((((;゚Д゚))))

ふわっ じゃなくても垂直に落ちていくものが怖くて
エレベーターでも下がる階数が多いと
平然装ってても内心ビビってます😰


以前、美弥乃静ちゃんと上海ライブに行った時は
飛行機に乗るのがあまりにも怖すぎて


「墜落したらどうしようガーン


「この飛行機ジャックされて、人質にされたらどうしよう…ガーン


などと、こわいこわい発言で逆にしずちゃんを
怖がらせてました、はるるです(๑>؂•̀๑)テヘ

(※ちなみに船酔いするので
船もあまり得意じゃないですショボーン )



さてさて!話を戻しまして

 

なぜはるるが高速バスが好き…なのか
これでお分かりいただけたかな?と思いますが



 
高速バスが好き♥




なのではなく     (←は??)




SA(サービスエリア)
大好きなのです!!!!


ちなみにはるるが今まで行ったことがあるSAで
オススメはここですー!


みんな大好き

海老名サービスエリア〜!!

 
東名高速使う方は1度は利用したことがあるんじゃないでしょうか??

とにかく大きい!広い!お店がいっぱい!!


そしてその中でも大好きなのが

お出汁の専門店 です😍😍✨




なんて事を書いてたら
また行きたくなっちゃった〜😭😭✨



逆に「○○県のSA半端ないって!!○○半端ないって!あそこに入ってる店の○○めっちゃ口内トラップするんだもん」(古い)

みたいな情報があれば教えてくれたら嬉しいなぁ✨おねがいおねがい



ではまたねん!、